飲食の場面及び職場におけるコロナ感染症対策のお知らせについて(周知のお願い)(会員向け)
2021年03月24日
農林水産省災対室(林野庁林政課、整備課経由)から、以下の内容の周知依頼がありました。
緊急事態宣言解除後においても、これまでの経験を踏まえた取組が重要であることから、内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室から別添1のとおり事務連絡が発出されました。
これまでも、各位におかれましては、「緊急事態宣言に伴う催物の開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」(令和3年2月4日付内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室長)により、「飲食の場における新型コロナウイルス感染症対策防止宣言~5つのポイント~」及び「職場における新型コロナウイルス感染症対策防止宣言~5つのポイント~」を周知していただいているところですが、フォーマットが見直されましたので改めて会員等に周知していただき、感染拡大防止に御協力くださいますようお願いします。
別添1_【事務連絡】飲食の場面及び職場におけるコロナ感染症対策のお知らせ
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
- 受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日を除く) 10時~12時/13時~17時